不思議

先日、気分転換に1人で👜🎵✨出かけました。

なにかの縁なのでしょうか、出先で1人のご婦人に出会いました

知らない人なんですよ。立ち話もなんだし、お茶☕でもというこ

とになり、たわいもない会話して、わかれました。

お互いに元気でやろうね。また、会えるかもしれないし、会えないかもしれない。だから、人生いいのよ。と最後に言われました。不思議な感覚がのこりましたが、😃✨さわやかでしたね。

京都宇治ピアノ音楽教室プレシオンはこちら

 

 

ひとりごと」

長い人生のなかで、いろんな方との出会いがあります。

楽しみですね(^-^)/

ご縁のある方もそうでない方もあります。

かりにご縁がなくても、きれいにおわりたいですね。

🍀😌🍀気持ちは、顔や態度にでます。

京都宇治ピアノ音楽教室プレシオンはこちら

*温度差・・・*

今朝は少しパラパラと雨が降っていましたが・・これから又降るのでしょうか?

朝、昼、夕と温度差が有ります!時々暖房をつけたりします。

皆様は如何されておられますか?お風邪をひいておられる方も多い様です。

体調管理に十分お気をつけ下さい。

京都宇治ピアノ音楽教室 プレシオンはこちら

 

 

*興味を示す・・・*

今日は良く晴れましたね。

椿の丸い実がなっており、その中に果物の柿の種に似た種が6個ぐらいなっています。

それがはじけて、下に落ちて・・・それを一生懸命生徒さん達が拾っていました。

とても興味を示していました。

本当に楽しそうに拾っていました。

京都宇治ピアノ音楽教室 プレシオンはこちら

*迷ってしまい・・・*

段々寒くなりましたね!

所要が有りご近所なので、たまには歩こう・・と思いました。

ちょっと近回りのつもりで、違う通りを入りました。

どんどん狭い道になり袋小路になっついて迷ってしまいました。

やっと見覚えのあるお店を見たとき、迷子の子供がお母さんに出会った気持ちになりました。

時々は歩かなくては、と思いました。

京都宇治ピアノ音楽教室 プレシオンはこちら