体験レッスン🎹

この週末に、所用があり外出いたしました。連休という事もあり、沢山の人出のようです。スーツケースをもっておられる方も多いですね。皆様は、どんな連休をすごされましたか、

少しずつ📕秋になり、あの暑さから解放されます。何処か遠出をしたくなりますね。食べ物も美味しくなり、食欲も増してきます。果物も美味しくなりますね、😉

学びの季節でもあります。音楽を始めてみませんか  自分の想いを音で表現できる楽しさ、是非体感してみてください。

プレシオンでは、11月末までにご入会の皆様には、入会金5000円のところ半額にさせていただきます。残席3名様になります。🙇‍♀️

ぜひ、プレシオンの体験レッスンを受講してみてください。ステキな音との出会いがあります。😀