近況😉

いいお天気が続いてくれています。朝夕さむいですな、お昼の日差しは、助かりますね。

寒さのせいなのか、肩が凝り、先日、施術に行ってきました。気持ちいいでーす。ピアノ🎹練習を終えたあとは、かならず、ストレッチをして筋肉を伸ばしておきます。ぜひ、皆さんも練習後にストレッチをとりいれてみてくださ。

シオンの演奏会が近づき、いろんな段取り,講師演奏の練習などにとりくんでいます。生徒さん👩‍🎓達も、最後の追い込みで頑張っていますよ。コロナで2回演奏会が中止になったので、今年の演奏会を楽しみにしてくれています。

今年は、ベル🔔演奏もやります。シオンでは、始めての試みです。楽しみです。😉

これから、寒さが本格的になってきますが、体調管理に気をつけてのりきりましょう。