気持ちいいですね

秋🍂晴れが続きます。朝夕は、めっきり寒くなりましたが、日中は、暖かく気持ちがいいですね。暑かったりしますよね。脱ぎ着ができる服装にしていないと。😂

朝早くに、🐶の散歩に🚶‍♀️出かけます。毎日通る道ですが、景色が季節により違い、新鮮です。知り合いの畑の前を通ります。季節の野菜が植えてあります。夏は、きゅうり、トマト🍅、とうもろこし🌽、なすなどたくさんの野菜です。すっかり衣替えになり、大根、ほうれん草、などになっていますね。季節感を感じます。気持ちがいいですよ。

プレシオンのリトミックも、四季を感じられる素材を使い、子供達🧒に楽しんでもらっています。さつまいも🍠、どんぐり、栗🌰、

食欲の秋になっているこの頃です。😂