2022おさらい会を終えて

先日プレシオンのおさらい会を終えました。ソロ、アンサンブル、連弾をとり入れました。今年度は、始めてのベル🔔演奏に挑戦してみました。😉

コロナの影響で、三年ぶりのホールでの演奏になります。いつもの会場、いつものピアノ🎹ですが、緊張しますよね。生徒👩‍🎓さん達、よくがんばりましたね。プレシオンでは、演奏会の二週間前に総練習をします。この弾き合い会は、とても大切です。

ベル🔔は、今年度、始めての試みですが、よく頑張りました。私自身も、ベル🔔は、初心者ですので、生徒さん達と一緒に成長していきたいです。

音楽の楽しみを共有するために、人前での演奏は不可欠です。生徒さんにとって大切な経験です。また、皆様にお出会いできる時を楽しみにしています。私達講師も精進して参ります。プレシオンを宜しくお願い致します。